トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

飲みにいってきました

夕べは友達と久しぶりに飲みに行ってきました。

いろんな話をして、ちょっとすっきりです。

おいしいものも食べて幸せなひとときでしたよ~

今日は久しぶりに洋服を買いに

久しぶりに買い物に来たため、あれもこれも欲しくていろいろ購入。

夕方からはヨガに行ってきました

私は体がかたくて、なかなかきれいにポーズ取れません(^^;

でも、あせらずちょっとずつ続けます

だって、はじめたときよりは少し体も柔らかくなったんですよ

それに血行がよくなった気がする。

なんといっても教室が楽しいし、リラックスした気分になれます。

終わった後は、ここちよい体の痛みです。普段使わない場所を使ったんだな~と思います^^

私は明日、あさって働いたら、5連休!!

ちょっとだけがんばろう。。。

Photo_1 最近、新しくできた花屋さんをみつけました。

通りがかりに見ると、ハーブ寄せ植えがありました。

こんど買いにいこうかな~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

友達

学生のころは自分と年齢が近い人が自分のまわりには圧倒的に多いですよね、でも社会人になると、それは変わります。

友達っていうとどんなイメージなのかな?

昔は同年代って感じがしましたけど、最近は私は少しかわってきました。

職場で出会う人も年齢がいろいろです。

同年代の人とはよくしゃべるのに目上の人とか年がすごく離れた人とはすごく他人行儀な人もいますけど、礼儀はあるけどすごく気さくに話せる人もいて、そういう同年代じゃない人とお話したりするのは新鮮でとても楽しいです。

職場以外でも最近は趣味でやっていることなどでいろんな人と出会います。

職場以外であう人はあまり上下関係とかないし、あえて年齢とかを確認したりしないので、自然に付き合えます。そういう歳の離れた友達がたくさんできるってとてもいいな~と思うのです。

***********************************************

最近小泉今日子さんと亀梨くんが噂になってますね

私はキョンキョン世代なのですが、キョンキョンは素敵に歳を重ねている女性だなーと思います。二人が恋愛関係なのかどうかはわかりませんが、歳が離れているのは事実でそれを関係なくお互いのよさを分かり合えているっていう関係がちょっといいなあ。って思いました。

このニュースを聞いて、キョンキョンも亀梨くんも人としていいなと思いました(*^^*)

Photo_2 

これ、ペーパースタンドです。

お菓子みたいでしょ?w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近のできごと

実は、ブログをはじめたばかりなのに、パソコンが壊れまして、、、

というか壊した。。。。。

で、2週間ばかり放置していました。

やっと復活しました~!

Photo この前、とても眺めのいいカフェにいってきました。

建物もレトロな感じでとてもいい感じでした^^

この日はとてもいい一日だったなあ。。。

そうそう、先日初めて たけのこ狩りをしてきました。

たけのこたくさん採れました。でも、料理の腕があまりなくて、レパートリーが・・・

(* ̄m ̄)プッ

今週末からGWですねぇ

お休みって予定があってもなくてもうれしいですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のエスパルス

今日は久しぶりにエスパルスの試合を生放送で見ています。

今シーズンは3連勝した後3連敗。

しかし、チームは若手が活躍していて勢いがあって、見ていてわくわくします

今日の試合も藤本、枝村など見せ場をつくってくれてるし、チョ・ジェジン、マルキーニョスもいい動きで今、3-0で勝ってます。

がんばれエスパルス!サッカー観戦にもいい季節になってきたからまたスタジアムにも行きたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの再会

最近職場が変わって、なかなか慣れることができずに気分がちょっと落ち込み気味です。

今月は高校時代の友達に久しぶりに会う予定です。年賀状とかたまにメールで連絡だけはとっていましたが、会うのは久しぶりです。

ずっと一緒に過ごしたとかしょっちゅう会っていたというわけではないのですが、なぜか元気をもらえそうな気がしてとても会いたくなったのです。とても楽しみです。

とても大切な友達です

今日は前の職場からお世話になっている上司の人が、心配して声をかけてくれました。何があったとかではないですけど、慣れない職場で大変だけど、何かあったら相談しろと。。。最近そういうことがとてもありがたいというか、世の中捨てたもんじゃないな~とか本気で考えてしまいます。人との出会いってすごいなあとw(しみじみ・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越し

別のブログを昨日登録したんですが、こっちのほうが編集しやすそうだったので引っ越しました。

わずかながら記事を書いてあったので、こちらに読み込もうとしたのですが、うまくできず断念。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本日は、東京で講習会に参加。

いつものことですが、あちこちで迷い、よけいな動きをかなりしてきました。

どうにかならないのか、方向音痴(重度)

いつもお世話になってます。ティッシュ配りのお姉さん。。。Img_0589

本文と関係ない梅の写真。しかもピンボケでごめんなさい。

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »