« 月見です。 | トップページ | 今日のオリンピック »

ピアス

ピアスを開けたいです。

なんとなく怖くてずっと開けずにいましたが。。。

自分で簡単に開けられるピアッサーってどうなんでしょう?

レビューを見ると、痛くないって言う人がほとんどだけど、どうなんでしょう?

980円で片耳開けられるけど、どうなんでしょう?

やってみようかなーー

考え中です。

|

« 月見です。 | トップページ | 今日のオリンピック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

9月からネットショップをリニューアルオープンするんです。アクセサリーを製作する方とコラボでするのですが、1番悩むのがイアリングの金具をつける時にピアスにするかどうか?
やはり、穴を開てる人が多いいのかな?
穴を開けたところが、ただれたり、化膿する人もいるので、自分ではしない方がいいと思いますが・・・
やったことがないからわからないけど・・・

投稿: kohu0907 | 2008年8月15日 (金) 11時18分

今はピアスのほうが取り扱っている量がかなり多いと思います。これいいな!と思うとピアスしかなかったりするので。
イヤリングをしていた時期もありましたが、金具が重いのと締め付けが結構痛くて長時間つけなかったです。
確かに化膿したりした人の話も聞いたことあるので、開けた後のケアを(消毒とか)しっかりしないとだめですよね。
依然迷ってます。。。
ネットショップ新しくなるんですね^^また見に行きます!
>kohuさん

投稿: eriko | 2008年8月15日 (金) 22時56分

私はピアスホールが何個もあるんですが、やっぱり便利です。何年も経ってホールが安定すればピアスを付けなくても良いですし。

初めての時は病院へ行きました。でも次は妹に開けてもらいました。氷で冷して感覚が鈍った所でガシャっとやりましたよ!
でもこれは慣れた人にやってもらった方が良いです。
初めてで心配でしたら絶対に病院をお勧めします!
消毒も病院の方がちゃんとやってくれるし、やっぱり安心ですよ。

投稿: つぐみん | 2008年8月17日 (日) 08時41分

病院がいいんでしょうけど、お金もかかると聞いたので、できれば安く開けたいなーと思ったのですが。。。慣れた人わたしのまわりにいるかな~?

もうちょっと悩んでみます。病院で開けるとしたら、今はお金が厳しいのでもう少し先にしようかな(^^;)
アドバイスありがとうございます
>つぐみんさん

投稿: eriko | 2008年8月17日 (日) 17時05分

久し振りに覗いてみましたhappy01
そしたら調度わたしと同じ事考えてるWWW
夏が過ぎたらピアスあけたいのnote
erikoさんはもう考え決まったんですか?
私は軟骨ピアスをしたいので
hospital行かないとです。
静岡でいい病院知ってたら教えて下さい☆☆☆

投稿: こりん | 2008年8月25日 (月) 02時13分

お久しぶりです!お元気そうですね^^
こりんさんもピアス開けたいんですね~
軟骨ピアスってイメージ的に痛そう・・bearing
私は病院とかもまだ調べてなくてこれからです。
まだ迷ってます。。。
けど今年いっぱいは歯列矯正なんかでお金がかかるのでたぶん来年になると思います~think
こりんさん開けたらどうだったか教えてください!
>こりんさん

投稿: eriko | 2008年8月25日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月見です。 | トップページ | 今日のオリンピック »