« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

また買っちゃった♪

また

お得感あるアルバムをダウンロードしましたっsign01

30曲900円です。コレも聞き流しに心地よい感じですshine
(^O^)/

今日は寒かったです。rain

帰ってくつろぐと出かけるのがイヤになるので、勢いあるうちにすぐウォーキングしました。

最近サボリ気味…

土曜日3.4km 34分 109kcal

水曜日1.7km 18分 59kcal

木曜日(今日)3.6km 35分 125kcal

runrunrunrunrun

| | コメント (0)

カラフル

カラフル
最近買ったもの!


ピンクのモップです

今まではシートの使い捨てか雑巾がけでしたが、コレなら楽だし洗って使えるし雑巾よりホコリ取れていいかも
o(^-^)o

今日は寒いので、模様替えしてコタツだしました。

| | コメント (0)

新鮮。

私は最近職場環境が変わって、接客などもする機会があります。

接客などしたことがないので、最初はとても逃げ腰な気持がありました。

今でもあまり上手に出来ているとは思えません。

でも、いろんな人と話ができるっていうのが新鮮で結構たのしいです。

先日は、この業界に興味があって・・・という大学生の女の子が一人で見学に来ました。

今日は授業がないからほかのところもいろいろ見て回ろうと思って。と言ってました。

とてもかわいらしく、希望にあふれた感じがして(あ~いいなぁ)って元気をもらいました。

がんばってくださいね!と見送りさせていただきました。

この前テレビで専業主婦から賃貸住宅の管理人として大成功した方のことをやってました。

48歳から働き始めようとしたその方が、「年齢がいっても、新しいことを覚えることは楽しい。普通は新しいことを教えてもらうのはお金を払わないといけないけど、教えてもらえてお金ももらえる。ありがたいことですよね!そういった気持を忘れなければ、いくつになっても何だって出来ますよ」とおっしゃっていました。

見ていて感じたのは”感謝の気持がたくさんあるなー”ということです。少し慣れると感謝の気持を忘れがちですが、忘れちゃ駄目だなぁとあらためて思いました。

ウォーキング

先週の水曜は3.1km 33分 93kcal

木曜は3.4km 34分 96kcal

日曜は2.2km 23分 65kcal

今日は3.1km 32分 96kcalです

今日は途中で雨が降ってきました~rain 傘もってってよかったです。

市橋容疑者が捕まりました!整形までして逃げ通そうとしていた卑怯な男です。

リンゼイさんのご家族の会見などを見ているとほんとうにひどいな。。。と思っていました。よかったです。

| | コメント (2)

寒くなってきました(((=_=)))

急に冷え込みましたね。。。

静岡なんか暖かいほうですがニュースでは雪の映像が・・・sad

今日は布団を冬仕様に変えました!

話は変わりますが、思わずつっこみたくなるCMってありますよね

私の場合は、

「ヨーグルトでしょ?」「違うの~」ってやつ。

見るたびに(ヨーグルトじゃん・・・)って心の中で(時には口に出して)つぶやいちゃいますよgawk

もうひとつ

「泡じゃなくてムースなんだ~」ってやつ。

見るたびに(泡とムースは同じ意味でしょ?)って言ってしまいますよ~

まぁヨーグルトは「普通のヨーグルトとは違うの」って意味で言ってるんでしょうけど、そしてムースのほうはイメージ的に泡よりムースのほうが細かいイメージってことで言ってるんでしょうけど、なんかおかしくない??っていまひとつ納得いかないです。

なんか今日は何にもやる気が起きなくてぼーっと一日過ごしてしまいましたsweat01

ウォーキングもサボってしまいました

土曜は3.6km 34分 119kcal

月曜は3.5km 33分 120kcalです。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »