« ほめ言葉 | トップページ | 白じゃない »

アバター

映画movie「アバター」を観てきました。

久しぶりの映画館。そして3D映画

平日昼からの上映だったので、混雑もなくいい席で観る事ができましたnotes

3Dめがねをかけて観ましたが、森の中の映像がすごくきれいで迫力ありました~

内容も最後まで飽きることなく観られておもしろかったです。映画って現実逃避みたいな感じで気分も変わっていいですよねsign01すごく楽しかったです。

アバターの見た目が最初のころは異様な感じに見えたのに、最後のころにはすっかり馴染んでいたのが不思議でしたhappy01

映画の前にランチを食べに行きました。restaurant

ninosa」という新通にあるお店です。

お店はこじんまりしていますが、かわいらしくて居心地がよい感じです。

カフェっぽい感じです。

ランチは1610円でした。

サラダ&スープのなかから1品選べて、メインは魚、肉料理4品ぐらい(?)から選べて、パン、ライスから選べてデザート、ドリンク付です。

平日昼間とあってお店は女性ばっかりでした。

100202_11570001

私はきのこのスープ。

100202_12240001

キンメダイのお料理です。皮はパリッとしてます。

野菜も見えないけどお魚の下に絹さやとかパプリカとか沢山敷いてあって、バランスがいい感じです。

盛り付けもとてもきれいです。香草の香りがいい感じです。ディルがきいてました。

100202_12560001

デザートも美味しかったですよ~

アールグレイを使ってありました。下にあるカラメルがほろ苦くてとても美味しいですheart04

明るい席でのんびりおしゃべりしながらランチを食べて とても楽しかったですhappy01

あ、今日は節分ですよね!

私は一足早く恵方巻き食べました。

100201_19020001

ミニストップの海鮮巻きです。すっかりコンビニの恵方巻き戦略にはまってますsweat01

でも美味しいからいいかな。。。coldsweats01

|

« ほめ言葉 | トップページ | 白じゃない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめ言葉 | トップページ | 白じゃない »