« これ頂いたので。。。 | トップページ | 明日から4月! »

パラリンピック

パラリンピックの日本選手すごくがんばってますねsign03

テレビでの扱いもとても少なくて残念ですが、とても元気をもらいました。happy01

でも、パラリンピックの選手への国の支援はオリンピック選手の支援の10分の1程度にしかならないと何かで見ました。

他国ではパラリンピックへの支援が充実してきたところもあると聞きます。オリンピック選手とパラリンピック選手への支援の差がこんなにあるなんて初めて知りました。そしておかしいなと思いました。改善されるべきだと思いました。

それでも日本選手ちゃんと結果を出しててすごいです。今日で閉会式ですね、お疲れ様でしたpaper

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はテレビで偶然以前途中から観て面白かった「グッショブ」というドラマの再放送をやっているのを発見しました。

これはコミックが原作みたいですが、営業部の職場で起こるいろいろな出来事や人間関係のドラマで、徳重聡さんの役の営業マンが最初すご~くむかつきますが、だんだんと変わっていきます。自分の立場から見ても人間関係やチームワークなどいろいろ考えさせられることがあります。でも、登場人物がストレートに物事にぶつかっていくので痛快です。主人公は松下奈緒さんです。

あとは、(私はずっと前にはまった)海外ドラマの「ビバヒル」を4月からまたやるそうですね。なだぎさん友近さんのディラン&キャサリンのもとになってるドラマですよね

ビバヒルは高校白書、青春白書などありましたが、私は高校白書がいちばん面白かったです。

今回は再放送じゃなくて、新しいシリーズとして始まるみたいです。前回のシリーズで出ていたブレンダとケリーは出演しているみたいです。

懐かしいので面白いかどうか観て見ようと思いますhappy01

100321_19460001

この前煮た小豆で小倉アイスです。美味しいgood

|

« これ頂いたので。。。 | トップページ | 明日から4月! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ頂いたので。。。 | トップページ | 明日から4月! »