« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

いろいろと

ありますねー

今日はあんまり聞きたくない会話を聞いたり、

友達が嫌な思いをしたって聞いたり、

なんだか最近楽しい話って少ないです。。。

久々の更新がさえない内容だなー

| | コメント (2)

テレビが届く♪

地デジ化!

テレビが届きました~

100505_164901

でかっ

やっぱり色がきれいだし、くっきり見えます 

景色が写れば迫力があるし、食べ物が写ればすっごくおいしそうに見えます♪

スカパーは・・と見ると あれ?

どうやらスカパーもハイビジョンにしなければ意味がないってことがわかりました。down

(画像はスカパーです)

画面がでかいだけにぼやけた感じもよくわかります。

チューナーを変えればいいみたいなので、早速申し込みました。

| | コメント (2)

おでかけ~

今日は友達とランチ&お茶をしてきました。

ランチは藤越という家具屋さんの中にあるカフェです

100504_114501

チキンとトマトのカレー(だったかな?)とラッシーです

結構スパーシーで辛めでしたがおいしかったです♪

それから、以前にも行ったことがあった

カフェ ド モエ さんに行きました。

こちらは住宅街にあるとても緑がきれいな落ち着くお店です。

100504_160301 100504_160401

外にはお花も咲いてましたbud

前にはシフォンケーキをいただき、とてもおいしかったです。今日は迷いに迷って結局モンブランにしました。cake

100504_142001

上のクリームは予想より軽い感じで食べやすく、栗の風味もちゃんとしてぺろりと食べられましたhappy01

窓辺も緑たくさん。

100504_141301

木漏れ日の中で気持ちよかったです。

こちらではオーナーの方から、私の持っているバッグと同じものを持ってますと言われました。気に入っているバッグだったので褒められたみたいでちょっとうれしかったです^^

それと、雑貨屋さんのカウンターで使っていた電卓が私のと一緒だったり、偶然なことが多かったです。そういう日ってあるんですねー

さて、明日はいよいよ地デジテレビが届きますsign03

このテレビともお別れで、ちょっと感慨深い。。。

長い間ありがとうheart04まだ使えるのにごめんねー

100428_131601

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »