« Twitterその後。。。 | トップページ | 顔が »

私にもパワーを!!

今日は矯正歯科の日^^

上の歯の歯並び修正はほぼ終了したそうですup

ということで上あごに固定してた内側の器具が今日からはずされましたnotes

ワイヤーはまだしているけど、ひとつ外れただけでもずいぶん違う感じです。

下の歯はまだ奥歯を前に移動中です。でもだいぶ終わりが見えてきたぞ^^

ワイヤーが外れても、歯がもとに戻らないように安定するまではマウスピースとか使わないとならないそうですが、ちゃんとケアしてがんばります!

歯医者さんが終わってから、友達の誕生日プレゼントを買いに街中をぶらぶらしました。

なかなか”これ”というものが見つからず、ちょっと疲れた頃に最近できた気になっていたお店に行って見ました。

そこがとても居心地がよくて洋服も私好みですっかり気に入っちゃいましたnote

プレゼントもこちらで決めました。気に入ってくれるといいな~。。。

で、自分の買い物もしちゃいましたsweat013点も・・・

お金ないのについつい10回払いで

ほしいものがたくさんありすぎて相当迷いましたが長く使えそうなものを選びました!

歩きやすそうなブーツ。デザインの素敵な黒のニット。

そしてこれ

Ca3f003200020002_2

パワーストーン

これもとても迷ったけど、シンプルな こちらにしました

Ca3f003100050001

邪悪な力を跳ね返し、洞察力や決断力を養い、物事を成功へと導き、仕事運、金運をよくするといわれています

ってことですhappy01

不幸せではないけど幸薄い私にもパワーをお願いしますsign03

黒っぽく見えるけどよく見ると名前が”ブルータイガーアイ”ということもあり、濃い透明感のあるブルーなんです。素敵~♪

気に入ったアクセをしているだけで、気持ちも変わります。

今夜はなんだか幸せな気分です。^^

他にも黒と重ねづけして素敵な色があったけどそれはまた次回・・・

金運がアップしたら、買いたいと思いますrock

|

« Twitterその後。。。 | トップページ | 顔が »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ステキnote
これからの季節、モノトーンのファッションが多くなるので合いそうですねgood
私の知り合いでスゴイ石好きの方がいらっしゃって、常に両腕に大振りの水晶を付けてまして、その方自身、超ポジティブsign03やはり常に浄化されているような気分なんだとかshine
erikoさんにもきっとイイコトありますよwink

投稿: 【足湯】 | 2010年9月14日 (火) 23時10分

他にも気になる石はあったんですけど、まずはこれからかな!と思いましてhappy01
あわせやすそうだし、私の手首は太いんですけどジャストサイズでじゃまにならなそうなところが気に入ってます。good

説明書きに「浄化」っていうのがあって、日光浴sunとか月光浴fullmoonとかセージの葉を焼いた煙でいぶすとかいう方法があるそうなんですが、ずっとつけているとなんとなくパワーが減って浄化が必要な時期がわかるようになるらしいですよってお店の人が言ってました!
いいパワーを感じられますようにconfident
でもすでにリラックスした安定した気持ちになれたから効果あったかもしれませんheart02
>【足湯】さん

投稿: eriko | 2010年9月15日 (水) 10時06分

相談に乗ってもらってた子供たちの矯正。
始めることにしたよ。
痛がったり辛がったりするかもしれないけどちゃんとフォローしてあげようと思いますscissors
パワーストーン好きなんだけどすぐはずしちゃうのよね。
合ってないのかな~sign02
それが浄化が必要ってことなのかしらねcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年9月16日 (木) 08時54分

そっか^^大丈夫!すぐ慣れると思うし、りんごっちがついてれば心強いと思うよ~
頑張れ~rock

りんごっちはきっとパワーストーンを必要としてないのかもよ^^
うん、そんな気がするshine
私は石に守ってもらおう・・・
>りんごっち

投稿: eriko | 2010年9月16日 (木) 21時26分

こんにちはsun
久しぶりにお邪魔しました。
元気そうで何よりですhappy02
歯列矯正、装置ひとつ外れたうれしさ、思い出したよ。
ケアが少しでもラクになるし、身軽?歯軽?な感じ。
キレイに並んだ歯を鏡で眺めるのは、なかなかupwardrightupwardrightです。
これからも頑張ってね。

パワーストーン☆とってもステキshine
さすがerikowinkセンスいいわ~flair
気に入ったものを身につけている時って
ほんっと気持ちがいいよね~。
お料理や仕事の最中にちらっと視界に入ると、
幸せ~cloverになるもん。
よい効果を発揮してくれること間違いなしgoodgood

投稿: ロコ | 2010年9月17日 (金) 05時33分

ロコちゃん久しぶり~paper
ご無沙汰しちゃってるけど、元気そうでよかったheart02
矯正は、やっとでひとつ器具が減りました。嬉しいよね^^
口の中が広くなった感じnote
引き続き頑張るよぉrock

パワーストーンいいでしょ^^
私あんまりアクセサリー持ってないほうだと思うんだけど、気に入って毎日してます!
ちらっと視界に入って気持ちが幸せになるなんていいよねup
こういう気持ちのちょっとした変化がすべてにおいていい方向に向かわせるのかもしれないよねshine
パワーよこいこい。。。
また遊びに行かせてね~^^
>ロコちゃん

投稿: eriko | 2010年9月17日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterその後。。。 | トップページ | 顔が »