« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年ものこりわずか

最近ブログの更新は超マイペースとなりました。(^。^;)

今年も残りわずか。一年が年々早く過ぎていきますwobbly

今年もいろいろ美味しいものを食べました!

一昨日は仕事納めでした。その後ベトナム料理やさんへ行ってきました。

Ca3f0060

右から”生春巻き””揚げ春巻き””海老パン”です。ほんとは生春巻きもう一個ついてます。(写真撮る前に食べちゃった(^^;;)

美味しかった~happy01

コースにしたので、これとサラダと麺orご飯とデザート、ドリンクがセットでした!

満足(o^∇^o)ノ

ベトナム料理は野菜がたくさんもりもり食べられていいです。大好きですnotes

Ca3f0061

デザートはかぼちゃとタピオカのお汁粉でした。あたたかくてココナッツ風味のかぼちゃ汁粉。とっても美味しかったです。

仕事納め後ということもあり、このあとコメダ珈琲でお茶してたっぷり話して帰ってきました。

普段仕事場はほとんど一人で、話を聞いてもらう人がいない為か久しぶりにお話できてすごい楽しい時間でした。

昨日はうちの掃除と洗濯をがんばり、今日は買出しやら料理やらをがんばりました。

お正月をのんびりするために買いだめ、作りだめに励みました!

皆様よいお年をお迎えくださいねhappy02

| | コメント (6)

久しぶりに

ブログ久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

この写真は、先日ヨガとカフェで軽食のセットのイベントに参加したときの写真です。

いつもよく行っている洋服屋さんのイベントで、お客さんに希望者を募って開いているんです^^

パンやさんも経営していて、そのお店のパンです。どれも美味しかったですが、右上の揚げパンが、周りはほんとうにサクサクしていてとっても美味しかった~♪

今回は9人参加していて、みんな一人で参加しているひとばかりで、初対面の人たちでしたが、ヨガもお食事もほのぼの楽しくて、会社とか知り合いの人以外の人と過ごす時間がなんだかよかったです。

ヨガも最近やっていませんでしたが、気持ちよくできて、毎週は無理でも、こちらでやっている教室に来年から参加してみようかな?と思いました

*********************************************************

今日は車で昨年出産した友達のお家へ遊びに行かせてもらいました。赤ちゃんとも初対面!!

私と友達が笑うとつられるのか一緒に嬉しそうに笑ったりしててすごいかわいかったww

友達に話も聞いてもらったりして本当に嬉しかったな。

私もいろいろがんばらなきゃと思いました。

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »