« 久しぶりに | トップページ | なんと! »

今年ものこりわずか

最近ブログの更新は超マイペースとなりました。(^。^;)

今年も残りわずか。一年が年々早く過ぎていきますwobbly

今年もいろいろ美味しいものを食べました!

一昨日は仕事納めでした。その後ベトナム料理やさんへ行ってきました。

Ca3f0060

右から”生春巻き””揚げ春巻き””海老パン”です。ほんとは生春巻きもう一個ついてます。(写真撮る前に食べちゃった(^^;;)

美味しかった~happy01

コースにしたので、これとサラダと麺orご飯とデザート、ドリンクがセットでした!

満足(o^∇^o)ノ

ベトナム料理は野菜がたくさんもりもり食べられていいです。大好きですnotes

Ca3f0061

デザートはかぼちゃとタピオカのお汁粉でした。あたたかくてココナッツ風味のかぼちゃ汁粉。とっても美味しかったです。

仕事納め後ということもあり、このあとコメダ珈琲でお茶してたっぷり話して帰ってきました。

普段仕事場はほとんど一人で、話を聞いてもらう人がいない為か久しぶりにお話できてすごい楽しい時間でした。

昨日はうちの掃除と洗濯をがんばり、今日は買出しやら料理やらをがんばりました。

お正月をのんびりするために買いだめ、作りだめに励みました!

皆様よいお年をお迎えくださいねhappy02

|

« 久しぶりに | トップページ | なんと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見てますよ!でもコメント出来なくてゴメンナサイ。
私も忙しくてブログの更新がマイペースでした。
のんびり続ければいいかな〜と思っています。
来年も宜しくお願いします。

投稿: つぐみん | 2010年12月31日 (金) 08時38分

今年もありがとうございました(o^∇^o)
私もかなりのんびりですが、続けていこうと思ってますので、またたまに覗きにきてくれたら嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますnotes
>つぐみんさん

投稿: eriko | 2010年12月31日 (金) 23時31分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
美味しくいただけることは、楽しく生活する上でとても大事なこと。
erikoさんのレシピ、今年も参考にして、自分の食生活も楽しくなるようがんばりますheart04

投稿: 【足湯】 | 2011年1月 1日 (土) 16時33分

今年もよろしくお願いしますhappy01

食は大事ですよね!今年も美味しいものをたくさん食べて楽しい一年になるといいなと思いますnote
>【足湯】さん

投稿: eriko | 2011年1月 5日 (水) 22時36分

明けましておめでとうm(_ _)m
ベトナム料理食べた事ないな。味の
想像がつかないcoldsweats01
今年も美味しいものをたくさん食べに
行って紹介してね。参考にします
           ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆう | 2011年1月11日 (火) 21時26分

コメントずいぶん遅くなってごめんなさいsweat01

今年もよろしくお願いします^^

ベトナム料理はそんなに辛くもなく、食べやすくてしかも野菜がたくさん使われてるのでヘルシーなイメージです。

また何か食べたらここで報告するから、グルメレポートは下手だけどcoldsweats01よかったら見に来てねnotes

>ゆう

投稿: eriko | 2011年1月17日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | なんと! »