« なんと! | トップページ | 花咲くかな »

なるほど~

ご無沙汰です(^^;;

最近はサッカーアジアカップに熱くなってました!

優勝して感動しましたsign03

ワールドカップのときもそうでしたが、今回のチームもすごくまとまっているいい雰囲気を感じてました。

ザッケローニ監督いいです。

ああいう上司だったら、あんな感じで職場も団結しそうです!

チーム全体のモチベーションを保つために、レギュラーだけじゃなくて皆に普段からコミュニケーションをとっていたそうです。

選手一人ひとりをよく見て、性格なども考えて接していたそうです。

そういうのってほんとに嬉しいし、自分のことも気にかけてくれてる、期待されてるって思えると人間信じられないくらいに頑張れるもんです。

部下をけなしてばかりで、気に入ってる部下にしか声もかけないような上司の方には見習って欲しいなぁと思っちゃいました。

モチベーションって大切ですよねrock

今後のザックジャパンにも期待ですhappy01heart04

|

« なんと! | トップページ | 花咲くかな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは、
おらサッカーあんまり見ないんだけど、
今回の決勝だけしかも少しだけサークル
カフェでみたよん。
えりこはえりっちにもうならないのかな?

投稿: ゆう | 2011年2月 5日 (土) 01時00分

こんにちはhappy01

またまたおひさです。
最近ツイッターやっていてブログとかもおろそかに。。。(^^;;

けど元気でやってます!
>ゆう

投稿: eriko | 2011年2月16日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと! | トップページ | 花咲くかな »