« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

ひまわりを見てきました

ご無沙汰のブログ更新になってしまいました(^^;;

夏休みにひまわりを見に山梨県の明野へ行って来ました。

Ca3f0078

ばーん!これだけ沢山だと迫力ありますよね!みんなこっち向いているし(o^∇^o)ノ

Ca3f0077

ひまわりにパワーを感じて、元気になりました。

しかし猛烈に暑かったwobbly

その暑さの中、一人でひまわりの前に人形を置いて、反射板を使って撮影しているおじさんを見かけました。謎・・・

****************************************

帰りにいい感じのCafeに寄りました。

ICHI さん というCafeです

http://www.ichi-yatsugatake.com/

こちらはもともとお蕎麦屋さんだったそうです。建物は築130年という歴史を感じるもので、内部はいろんなテーブルやら椅子やらが置かれていました。とても雰囲気がある感じ。

Ca3f00752

のんびりした雰囲気で、一日読書をしにくる人もいますよ~と店主の方がおっしゃっていました。

110816_150301 110816_150001

左はアップルパイ!右はあんぱんです。

ちゃんと手をかけて作られてる感じで、スイーツもドリンクも美味しかったです。

また来たいと思ったお店です。

ただ場所がちょっとわかりづらくて、次くるときも迷いそうです。

それも楽しいかな?wink

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »