« 今年の秋は | トップページ | 今年のメインイベント(?)終わったー »

ほっと一息

やったぞrock 

勉強していたインテリアコーディネーターの一次試験に無事合格することが出来ました!(^^)!

次は論文とプレゼンテーション(図面やパースなど)の二次試験が12月にあります。

111115_172301 111115_172302

こんな感じに練習中です。

でも、制限時間内に全然できない状態です。

とにかく練習あるのみですsweat01

先週は美味しいピザを食べてきました。

Ca3f000100010001

VENTI DUE さんです。

今、私は知っているお店の中で、ピザが一番美味しいと思ってるお店ですheart04

生地が香ばしくてもちもちでとにかく美味しいです。また食べにいこnotes

今は試験勉強がんばりますが、頑張っている最中っていつも、終わったらなにしようって考えてしまいます(^^;;

いろいろしたいこと沢山あるけど、まずしたいのは家の不要なもの(衣類・雑貨などいろいろと)を思い切って捨てること。ベッドを買いたい。

希望や夢をちゃんと書いて、毎日そのことを考えることで、自然と実現できる方向に行くと聞いたことがあるので私はそうするようにしましたよhappy01

|

« 今年の秋は | トップページ | 今年のメインイベント(?)終わったー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!

立体の間取図を見てたら、学生時代に習ったことを思い出しました(機械製図だけど)。

最近、私の周りでもいろんなことにチャレンジしている人が多く、自分もちょっといろいろ考え中。

二次試験も頑張ってwink

投稿: 【足湯】 | 2011年11月17日 (木) 20時47分

製図を勉強されたことがあるんですね!
私は製図を初めてやったのが、つい4、5年前です。学校では建築のコースがなくて機械CADをやりました。(^・^)

チャレンジは楽しいですよね!目標もできるし。たとえ合格できなくても、無駄になることはないと思っています。
【足湯】さんのチャレンジも気になりますcatface

二次試験も頑張ります!ありがとうございますheart04
>【足湯】さん

投稿: eriko | 2011年11月19日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の秋は | トップページ | 今年のメインイベント(?)終わったー »