« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年も最終日

早いもので、今年も最終日。

ここ数日よくなかった体調も良くなってきた。

1325307226931.jpg

お花も買ってきた

bud水仙とヒヤシンス

三月に震災があり、それも私にとってとてもゆかりのある地域で、信じられない思いやら、複雑な気持ちになりました。

普通に暮らすことがすごくありがたいことだと思いました。

それから... 今年は興味のある事に挑戦出来たから良かった。

それが今の仕事に直接役にたつかどうかはわからない。 でも、また何かに挑戦したい。そう思いましたrock

あと、年末についにスマホデビューgood

来年は更新頻度もう少しあげたいcoldsweats01

そして、

今年もこのブログを見にきてくれた数少ない方々、ありがとうございましたhappy01heart04

良いお年をお迎え下さいshine

| | コメント (2)

今年のメインイベント(?)終わったー

先週の日曜日、インテリアコーディネーターの二次試験、無事終わりました。

今回は午後からの試験だった為、ゆっくり出かけて早めの昼食にきしめん食べて試験会場へ^^

昔から、試験直前になるとなぜか「なんとかなるんじゃない?。。。」と漠然と思ってしまいます。coldsweats01

直前まで全く過去問とか合格ラインに達していないのに・・・です

なんだろうこの根拠のない自信。自分でも気づいてなかったけど、楽天的なのか?(ずうずうしいとも言う)

それが今まではいい結果につながってます。

今回の試験も、思ったよりは出来たかな、という感じでしたhappy01

結果は来年2月中旬だそうですが、ちゃんと最後までできたので満足です。

あとは祈るのみ(笑)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »