« ほっと一息 | トップページ | 今年も最終日 »

今年のメインイベント(?)終わったー

先週の日曜日、インテリアコーディネーターの二次試験、無事終わりました。

今回は午後からの試験だった為、ゆっくり出かけて早めの昼食にきしめん食べて試験会場へ^^

昔から、試験直前になるとなぜか「なんとかなるんじゃない?。。。」と漠然と思ってしまいます。coldsweats01

直前まで全く過去問とか合格ラインに達していないのに・・・です

なんだろうこの根拠のない自信。自分でも気づいてなかったけど、楽天的なのか?(ずうずうしいとも言う)

それが今まではいい結果につながってます。

今回の試験も、思ったよりは出来たかな、という感じでしたhappy01

結果は来年2月中旬だそうですが、ちゃんと最後までできたので満足です。

あとは祈るのみ(笑)

|

« ほっと一息 | トップページ | 今年も最終日 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっと一息 | トップページ | 今年も最終日 »