« 今年のメインイベント(?)終わったー | トップページ | スマホのアプリ楽しい~ »

今年も最終日

早いもので、今年も最終日。

ここ数日よくなかった体調も良くなってきた。

1325307226931.jpg

お花も買ってきた

bud水仙とヒヤシンス

三月に震災があり、それも私にとってとてもゆかりのある地域で、信じられない思いやら、複雑な気持ちになりました。

普通に暮らすことがすごくありがたいことだと思いました。

それから... 今年は興味のある事に挑戦出来たから良かった。

それが今の仕事に直接役にたつかどうかはわからない。 でも、また何かに挑戦したい。そう思いましたrock

あと、年末についにスマホデビューgood

来年は更新頻度もう少しあげたいcoldsweats01

そして、

今年もこのブログを見にきてくれた数少ない方々、ありがとうございましたhappy01heart04

良いお年をお迎え下さいshine

|

« 今年のメインイベント(?)終わったー | トップページ | スマホのアプリ楽しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいしますhappy01
昨年同様、いろいろトライできる年になればいいですねnote

投稿: 【足湯】 | 2012年1月 1日 (日) 19時40分

あけましておめでとうございます。heart04
今年は平和な一年になることを願いつつ、また何かに挑戦できるといいなと思います!
その前に昨年の挑戦の結果が来月判ります。
忘れるところだった(^^;;
それによっては今年も挑戦するかもしれません!いずれにしても全力投球(笑)!
今年もよろしくお願いします。
>【足湯】さん

投稿: eriko | 2012年1月 1日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のメインイベント(?)終わったー | トップページ | スマホのアプリ楽しい~ »