« 元気になるね | トップページ | オリンピック »

パワーストーン

GW真っ只中。

おととい、昨日、今日とお休みだけど、ずっと雨(^。^;)

昨日はまた模様替えと押入れの要らないものを処分しました。まだまだ捨てるものがあるけど、ちょっとだけすっきり。

以前友達から教えてもらった、不要なものには陰の気が宿ってしまうから処分したほうがいいという風水の文章をよみ、少しずつ処分しています。

今日はパワーストーンを見に行ってきました。

お金ないので、あまり買うつもりなかったけど買っちゃいました(やっぱり)

__

上が数年前買った「ブルータイガーアイ」黒く見えるけど透明感があるグレーっぽい色です。

下が今回買った「ムーンストーン&ローズクオーツ」

Photo

いろいろ迷って今回は優しい雰囲気の石!

日常生活はあわただしくて、いらいらしたり不安になったりするけど、石のパワーを感じてハッピーな気持ちですごせる時間を少しでも増やしたいなと思います(o^-^o)

|

« 元気になるね | トップページ | オリンピック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オリンパス 提携を当面見送り
964624

投稿: オリンパス 提携を当面見送り_679061 | 2012年5月22日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になるね | トップページ | オリンピック »