« オリンピック | トップページ

最近のわたし

生きてます。

ブログまだやってます。

最近、目医者やら歯医者やら忙しくて大変でした。

特に、治療中の歯が痛くて、しかも歯医者がお休みの日に痛くなったので数日痛みとの戦いでした。

昨日やっと歯医者さんへ行くことができたので、痛みが解消してやっと思い切り食べたり活動したりできるようになり、あたり前にやっていたことの幸せさに気づかされました。confident

それから、年末にむけてまた「物を捨てる」断舎利をし始めました。

今年は今まで後回しにしていた粗大ごみにも着手。先月は場所をとっていたステッパーやら蛍光灯の処理をしてすっきり!

それから捨てられなかった古い年賀状や手紙や日記も思い切って処分しました。

まだまだ長年さぼっていたので捨てるものがたくさんあるけど、少しずつ頑張ってシンプルに好きなものだけ置いてすっきりと暮らせる部屋を目指します。

なかなか「こんまり」さんのように一気にできませんcoldsweats01

|

« オリンピック | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック | トップページ