greentea-eri.cocolog-nifty.com > あるばむ

Natuszora

Natuszora


070131ワイルドライフパークでカンガルーに餌をあげる。

070131ワイルドライフパークでカンガルーに餌をあげる。

カンガルーに餌をあげながら撮影。まつげが長くてかわいいw


070131ワイルドライフパークでのコアラ

070131ワイルドライフパークでのコアラ


070130シドニー水族館で撮影

070130シドニー水族館で撮影

なんてキレイな。。。


061227

061227

京都 大原三千院のつばきです


福島 裏磐梯 黄色い花

福島 裏磐梯 黄色い花

2006年10月1日
福島県の裏磐梯にある「五色沼」に行ったとき見つけた花です


福島 裏磐梯 白花

福島 裏磐梯 白花

2006年10月1日
福島県の裏磐梯にある「五色沼」に行ったとき見つけた花です


福島 裏磐梯 ピンク花

福島 裏磐梯 ピンク花

2006年10月1日
福島県の裏磐梯にある「五色沼」に行ったとき見つけた花です


060816のお昼ごろの海

060816のお昼ごろの海

天気がすばらしく、ぶらっと寄った海

台風前でちょっと波が高かったなー


梅と蜂

梅と蜂

3月に大阪城の梅園に行ってきました。

ちょうど蜂が飛んできてうまい具合に撮れた!

と自己満足


ベランダのグリーン

ベランダのグリーン

ベランダの植木鉢の植物。

名前は不明

でもとても元気で生命力を感じました。

黄色いかわいい花が咲きましたよ


植物

植物

名前忘れました。 あんまりきれいなピンク色だったので撮りました...


夕焼け

夕焼け

空を見るのが好きです。

でも写真に撮るとなかなかすばらしさが撮れてないことが多いんです。

ほんとはこの何十倍もきれいだった。